banner

ブログ

Mar 21, 2024

時計

サバンナ・ウォルターズ記念財団は、わずか 1 年前に法人化して以来、約 200 家族を支援しており、来月にはがんやその他の小児疾患を持つ子供たちのためのイベントを開催してその活動を継続する予定です。

ハーベスト・フォー・ゴールドは、マルバーン北方ハイウェイ67号線18448番地にあるファミリー・ファームで9月23日に開催され、「秋の活動」が目玉となると同財団のキム・ウォルターズ最高経営責任者(CEO)は語った。

「私たちはすべての小児がんや免疫不全の子供たちにこの施設を開放しました。これらの子供たちが秋のアクティビティを楽しみに来られる安全な環境となるでしょう」と彼女は語った。 「カボチャの絵が描かれる予定です。必要に応じて車椅子が入る干し草の迷路があり、滑り台や回転木馬も設置されます。」

ビデオが再生されませんか? ここをクリック https://www.youtube.com/embed/vLmGPsefAcs

同氏によると、いくつかの教会や青少年団体がフェイスペインティング、卓上スモア、かき氷などの活動のためのブースを設置する予定だという。

「私たちは、マスクを着用し、マスクを安全に保つ立場に立つつもりです。そこでは、マスクはある意味自由であり、すべてにそれほど厳しくする必要はありません」とウォルターズ氏は述べた。

このイベントは屋外で開催されるため、子供たちも普段参加できないアクティビティを楽しむことができると理事会メンバーのダナ・ベイツ氏は述べ、イベントを「トランク・オア・トリート」のようなものにしたいと述べた。

「彼らはそこに大きな建物を建てることを許可するつもりです」と彼女は言った。 「そして、これらの子供たちの多くはそれを経験することができないので、私たちはこれらの子供たちのためにさまざまなアクティビティをすべて備えたさまざまなテーブルを設定したいと考えています。

「そのほとんどが屋外、オープンエアなので、彼らにとってははるかに安全であり、私たちは彼らに他の人と同じように普通に感じて、物事を経験してもらいたいと思っています。それが私たちが試みていることのようなものだと思います-全体的に「これは、先週私たちが(アーカンソーの)児童病院に荷物を運んだときと同じです。子供たちも正常である必要があります。」

イベントは無料ですが、財団は参加者に https://bit.ly/3KLUUVe で登録するよう求めています。 イベントのスポンサーになりたい、またはブースを出展したい組織は、Facebook ページを通じて組織に連絡してください。

ウォルターズ氏によると、この財団は過去1年間多忙を極めていたという。

「過去1年間、私たちは経済面での支援を通じて約200世帯を支援してきました」と彼女は語った。 「私たちは電気代や公共料金をすべて手助けしてきました。家賃や住宅ローンの支払いも手助けしました。車の支払いも手助けしました。燃料カードも作りました。住宅ローンの最終手配も手助けしました。」数名の患者と家族です。」

また、小児がん患者とその家族に「第二の我が家」バッグを提供してきました。

「これは、子どもたちが持ち運んだり、荷物を詰めたままにしておくことができるように設計されたバッグです」とウォルターズ氏は語った。 「衛生用品、シャンプー、消臭剤、携帯電話の充電器が揃っています。毛布もあります。(Amazon)Fire(TV)スティックも付いているので、部屋のテレビに接続できます。次のような小さな薬がいくつかあります。タイレノール、タムズ、そのようなこともあります。」

ベイツ氏によると、バッグの中にはリソースを含む情報も入っているという。

「その中には、母親や父親などの介護者が必要とするリソースや情報が入ったフォルダーも入っています」と彼女は言う。

「そこには信仰心や小さな日記も含まれています。キムがサバンナから学んだように、彼らはあまりにも早く物事を話すので、あなたはそれを吸収することができません。そこで、キムにはその経験があったので、私たちはすべてのことを含めようとしました」彼女は最初からそうしていればよかったのにと思いました。」

この財団には、バッグに含まれるアイテムの Amazon ギフト レジストリ (https://bit.ly/3QL63cD) があります。

「これらのものは、私たちが財団のAmazon欲しいものリストに入れているものです。誰でも購入できる継続的なニーズのものであり、財団の住所に直接送られます。私たちの小さなエリアには、それらすべてが揃っています。必要なときはいくつかまとめて持ち帰っていきます。」

共有